コロナ陽性

 16日から発熱し、翌日検査キットで陽性。16日の夜中に20分位の間隔でトイレに5回ほど行った時、何か変だなと思っていたが、今考えるとウイルスによって神経がやられたのかもしれない。16日の朝から37度超え、午前の「集い」、午後の行動などあきらめる。17日から咳込み、時々たんが絡む、楽しみにしていた午前中の学校プール問題での学習会も行けなくなる。18日からは喉の痛みがでてきた。熱は下がったり上がったりを繰り返すものの、夜には熱が下がり、咳は少しおさまった。残念ながら総務委員会は欠席、夕方の訪問行動は中止。19日、やっと熱、咳、のどの痛みがなくなり、通常に戻ったようだ。それでも医療機関で薬は処方してもらった。今晩は芝居観劇だったのに残念。明日まで様子を見て活動を再開する予定だ。

 映画「君たちはどう生きるか」が14日から公開されていて、週明けに行こうと思っていたらコロナ陽性でやむなく以前買った本を布団の中で一気読み。早く観に行きたい。