蓮舫カー葛飾入り



 本日、午前中は都知事候補の蓮舫カーが葛飾入り。金町駅亀有駅新小岩駅で共産、立民、新社会、生活ネットの都議・区議らが「蓮舫都知事に」と訴えをおこなった。私もマイクで訴えさせていただいた。演説をしているその場でしか配布できない蓮舫ビラも配布したが、受け取りがすごく良く、昨日と同じように「入れてきたよ」「変えなきゃダメだ」の反応があった。蓮舫候補が参加した町田駅の朝宣伝をユーチューブで見ると、さすがに本人が配布していることもあり、ものすごい勢いでビラを受け取っていることがわかる。区内の駅でも1人スタンディングが増えているようだ。猛追から逆転勝利へ、できることをやっていきたい。